今日はマジで寒いです。の画像

今日はマジで寒いです。

日々の出来事

こんにちは!伊東です。

今日は本当に寒いですね。

私の体感だと今年で一番寒いです!

こんなに寒いと鍋とかおでんが恋しくなりますね!

鍋やおでんと言えば、だしにこだわると結構美味しくなります!

私も使っている「やすまるだし」という名称のパックだしがあるのですが、

これがすごく美味しいです。料理に加えるだけで本格的な和食が作れます!

だしを取るのに使ってもいいんですが、パックを裂いて中身を調味料としても使えます!

この冬、鍋やおでんを作るのに重宝しそうです!

それでは、さようなら。


”日々の出来事”おすすめ記事

  • 髪切りの画像

    髪切り

    日々の出来事

  • 雲の画像

    日々の出来事

  • 夏日の画像

    夏日

    日々の出来事

  • ぷよぷよとテトリスの画像

    ぷよぷよとテトリス

    日々の出来事

  • ツバメの画像

    ツバメ

    日々の出来事

  • ツバメの画像

    ツバメ

    日々の出来事

もっと見る