梅もぎの画像

梅もぎ

緑川 伸二

筆者 緑川 伸二

不動産キャリア20年

はじめまして、緑川と申します。
プラスでは、お客様にとってよりよいご提案ができるよう日々心がけております。

私自身も住宅ローンに関してはどこの業者にも負けない提案力や審査を通すことが出来る自信があり、実績もございます。お家のこと、税金のこと、その他どんなご相談でも構いません、1から10まで丁寧にご説明しますので、お気軽にお声かけください!

こんにちは、緑川です。

6月は実家で梅もぎを2週にかけてやりました!!

長靴はいて、帽子かぶって、タオルとサングラスみたいのして。

たくさんの梅を収穫しました。おそらく2週で計30Kg位やりました。

高いところになっているのも多いので久々に木登りしてかなり楽しかったです!

大分登っていたので家に帰ったらあちこちひっかいてて血が出ていましたが、、(笑)

汗かいた後のビールは格別でした!

今年の梅もぎはもう終わりかと思うのでまた来年が楽しみです!!

皆さまも暑さには気を付けてお過ごしください!

それではまた。