お客様の声
Hi様
担当:緑川 伸二
担当者より
Hi様
Hi様 この度は誠にお引渡しおめでとうございます。
Hi様は基礎工事の段階でご契約いただきお引渡しまで半年近くかかりましたね。
お待たせいたしました。
思い返せばその間にもいろいろとあったことを思い出します。
購入自体どうするか、住宅ローンのご相談、いろいろご判断に迷うところがありましたね。
私はお話しを聞くことしかできない部分もありましたが少しでもお役に立てたなら幸いです。
無事お引渡しが終わり今はカーテン、エアコン、網戸、照明のお打ち合わせですね。
お忙しい中とは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
最後に、3月末か4月頃のお引越しとのことですが、Hi様ご家族皆様が新居にて楽しく
笑顔で暮らせる日を楽しみにしております。
これからも遠慮なく何でもご相談ください!
今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。
他のお客様の声
-
初めての家探しは分からないことや不安なことも多いと思いますが、気になることや不安なことは遠慮せず、担当スタッフの方に何でも相談してみることをおすすめします!私たちも4年程本当に沢山悩みましたが、私たちの為に何ができるかを常に考え、一生懸命に行動してくださるスタッフの方に出会えたことで、安心してマイホーム購入を決めることができました。プラスさんに出会わなかったら、家を購入してなかったかもしれません。高い買い物なので、家も大事ですが、私たちは誰から買うかを大事にして良かったです!
最初から最後まで、そして購入後の今も変わらず寄り添ってくださり、本当に感謝してもしきれません。プラスさんに出会えて本当に良かったです。本当にありがとうございました!お世話になりました! -
とても親身に親切に対応していただけるスタッフさんなので、いろいろと聞いてみると良いかと思います。
-
長い期間、日にちが開きながらも、丁寧に対応していただきありがとうございました。また、些細な質問でも夜遅くまで対応していただき本当にありがとうございました。
きっかけは、家を観に行ったさいにプラスさん(女性)の方の話し方で話しをきいてみようと、その日にプラスさんにおじゃましました。私の質問を緑川さんは営業時間も大幅にすぎているのに丁寧に話をしてくれて、家を買うなら緑川さんが良いねと、その日に妻と話をしたことを覚えています。家は昨年の11月に購入しましたが、これからまたエアコン、カーテン等の打合わせをしている所なので、今後ともまたよろしくお願いします。