お客様の声
T,H様
担当:緑川 伸二
担当者より
T,H様
この度はお引渡し誠におめでとうございます!
T,H様は昨年お引渡ししましたK様からのご紹介でお会いしたのが最初でしたね。
これからご結婚というタイミングでご実家のお近くで物件が出て本当に良いタイミングでのご購入となりましたね。
お二人の幸せそうな笑顔とても印象に残っております☺
この度年末のお引渡しということもあり少しバタバタしたところでしたが
T,H様にはいつもスムーズに一緒に動いて頂いて本当にありがとうございました!
お引渡し後も電気工事、エクステリア工事、権利書が届きましたらすまい給付金のお手続き、確定申告のお手続きとございます。
これからもお打合せなどどうぞよろしくお願い致します。
T,H様の新居にての新生活楽しみですね。
末永く幸せにお過ごしください!
T,H様ご家族様の益々のご多幸、ご健勝心よりお祈り申し上げます。
緑川 伸二
-
- Q. お家の購入を考えたきっかけはなんですか?
- A. 結婚
-
- Q. 購入の決め手となった点を教えてください
- A. 立地
-
- Q. 購入された物件の一番お気に入りの場所はどこですか?
- A. リビング
他のお客様の声
-
スタッフの対応がすごく良くて、何か分からないことやなやんでいる時とかもすぐに話を聞いてくれてすごく嬉しかったです。
笑顔で迎えてくれてまた何かあったら一緒に話を聞いてほしいです。 -
松原さん、今まで有難うございました。
-
飯塚さんには、申込み→契約→お引渡しまで、大変お世話になりました。私達の小さな疑問や質問にも、すぐ対応いただけてとても助かりました。最後まで安心して飯塚さんにお任せすることができました。前に家の購入をあきらめ、また新たに家を探し始めた時、飯塚さんに再会できたのは、ご縁があったのだと思います。そしてそのご縁で、今のお家にも巡り会えたと思います。ありがとうございました。