お客様の声
きーちゃん様
担当:飯塚 愛梨
担当者より
きーちゃん様
この度はお引き渡し、お引越し誠におめでとうございます!
きーちゃん様と初めてお会いした日は、お家の購入を検討される前でしたね…!長い期間何度もお会いしてお話して、きーちゃん様達の事を色々教えていただきました。私も好きなうさぎのお話もしていただき、楽しい時間だったなあと感じております。いつも笑顔で温かく迎えていただき、毎回帰り際に手を振っていただきとても嬉しかったです。
お仕事でいそがしい中、住宅ローンの手続き等でお時間をいただきました。スムーズにお手続きが進んだのも、すぐに必要な書類なども用意いただいたおかげだと思います。本当にありがとうございました!
住んだ時の生活イメージを内覧の際に一緒にして、家具の配置やお庭の事もお話ししました。玄関先にはお花や植物も置きたいなとおっしゃっていました、どんどんお家が華やかになっていくことも楽しみです!
そしてこれからは憧れのマイホームでの生活ですね♪お引越しが落ち着いた頃にまた遊びに行かせてください!次は家族の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。またゆっくりお話したいです。そして家族の皆さまのお写真や動画も楽しみに待っております♪今後もご家族の皆様の益々のご健勝、ご多幸を心から願っております。これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします!
飯塚 愛梨
-
- Q. お家を探し始めたきっかけを教えてください!
- A. 別な物件を内覧して現在の賃貸の家賃とあまり変わらない支払いで持家が持てると分かったため。
-
- Q. 最初に担当スタッフにお会いした際の印象はいかがでしたか?
- A. 元々知っていた方で信頼できると分かっていたので安心していました。
-
- Q. 購入された物件の一番お気に入りの場所はどこですか?
- A.インナーバルコニー。
-
- Q.今現在、お家を探し始める方やご購入を考えている方にアドバイスなどあればお願いします!
- A.契約や打ち合わせなどタイトなスケジュールなため、心構えしておくと良いと思います。
他のお客様の声
-
松原さん、今まで有難うございました。
-
飯塚さんには、申込み→契約→お引渡しまで、大変お世話になりました。私達の小さな疑問や質問にも、すぐ対応いただけてとても助かりました。最後まで安心して飯塚さんにお任せすることができました。前に家の購入をあきらめ、また新たに家を探し始めた時、飯塚さんに再会できたのは、ご縁があったのだと思います。そしてそのご縁で、今のお家にも巡り会えたと思います。ありがとうございました。
-
相談するなら不動産プラスさんへと伝えたい