お客様の声
おかすけ様
担当:高安 栄
担当者より
おかすけ様
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。
おかすけ様のお力になり、無事にマイホームを手にしていただくことができて私自身も嬉しく思います。
おかすけ様の笑顔を見ることができ、このお仕事をしていて本当に良かったと感じ、たくさんの方にマイホームを持って頂く夢を叶えて頂き、その先の未来が明るく楽しいものになるよう、さらに精進していこうと思います!
ぜひ、これからもお体に気を付けて楽しい生活を送ってください!
何かありましたらプラスの高安までお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。
高安 栄
-
- Q. お家を探し始めたきっかけを教えてください!
- A.子供が産まれ、部屋が狭くなったため。
-
- Q. 最初に担当スタッフにお会いした際の印象はいかがでしたか?
- A.身長が高く、優しそう。
-
- Q.実際に購入しようと決心した決め手を教えてください!
- A.ローンが通る事が分かったから。
-
- Q.お家で一番のお気に入りの場所とその理由をお聞かせください!
- A.インナーバルコニー → 雨でも干せる
他のお客様の声
-
松原さん、今まで有難うございました。
-
飯塚さんには、申込み→契約→お引渡しまで、大変お世話になりました。私達の小さな疑問や質問にも、すぐ対応いただけてとても助かりました。最後まで安心して飯塚さんにお任せすることができました。前に家の購入をあきらめ、また新たに家を探し始めた時、飯塚さんに再会できたのは、ご縁があったのだと思います。そしてそのご縁で、今のお家にも巡り会えたと思います。ありがとうございました。
-
相談するなら不動産プラスさんへと伝えたい
本当に本当に感謝しかないです。
息子にも優しく接して下さってありがとうございました。