お客様の声
M.M様
担当:蛭田 雄二
担当者より
M.M様
この度はお引渡しとお引越し、誠におめでとうございます。
ご内覧の際にお会いした時は、ローンが凄く不安という事やお家の購入を諦めていたという話も聞かせていただきました。今の状況をどうすれば打開できるか、将来のお話もさせて頂きましたね。M.M様にご協力していただきながら無事にローンも通り、ホッとした声を聞いた時はとても私も安心しました。ローンが通った後の内覧では、ご家族で誰がどこの部屋を使うか等、とても楽しそうに内覧していたのを覚えております。
ご新居でいつまでも仲の良いご家族でいてください!
何かご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後もご家族の皆様の益々のご健勝、ご多幸を心から願っております。
これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします!
蛭田 雄二
-
- Q. お家を探し始めたきっかけを教えてください!
- A.近所に良い物件があったから。
-
- Q. お家を探し始める際の不安などはありましたか?
- A.年齢的に住宅ローンが組める
-
- Q. 最初に担当スタッフにお会いした際の印象はいかがでしたか?
- A.感じ良く親切丁寧に対応して頂いた
-
- Q.申込み~契約~お引渡しまでの流れで印象に残ったことはございますか?
- A.流れにまかせていたのであっという間に過ぎた印象
-
- Q.お家で一番のお気に入りの場所とその理由をお聞かせください!
- A.開放感のあるリビング
他のお客様の声
-
自分たちが求めている条件をちゃんと考えて話し合ったほうが良いと思います。
家を買うという不安な中、和田さんは親切にして下さりとても安心感で話し合いがスムーズにできました。
ありがとうございました。 -
相談はマメにした方が良いです。
ローン年数等いろいろ。
今後とも宜しくお願いします
来年の確定申告でお世話になるかも。 -
色々とお世話になりました。
家の購入を考えるなら不動産プラスになんでも相談をオススメします。