お客様の声

なな様

担当:飯塚 愛梨

初めは注文住宅と建売で迷っていました。
いつも私たちに寄り添いながら質問しやすい 雰囲気を作ってくださり、細かな質問にもすぐにご対応いただきました。
何度も内覧に付き合ってくれた飯塚さん、ありがとうございました。
様々な心遣いにも 感謝しております。
飯塚さん、お会いした不動産プラスのスタッフさんのおかげで安心して購入することができました。

少しでも気になる物件があれば見に行ったり行動してみるといいと思います。
みなさんにも不動産プラスを通して素敵な出会いがありますように!

担当者より

この度はお引き渡し、そしてお引越しも誠におめでとうございます!
なな様と初めてお会いした時にはお子様も生まれて、家族が増えたタイミングでしたね!
お家をどこに建てるか、注文住宅か建売にするかも一緒に悩ませていただきました。その中でも親御様も一緒に見学にお越しいただき、親御様のお気持ちとなな様家族の想いもたくさん聞かせていただきました。

お休みの度に何度も足を運んでいただき、物件も見比べてお打合せを重ねましたね♪ずっと住むお家だからこそ、それぞれ家族のこれからを含めお話しいただきました。

毎回お会いするときに笑顔で迎えていただき、そのたびに嬉しかったことを覚えています。
住み始めてからもご主人が棚やフローリングなど素敵に作られていて、本当に感激いたしました。これからも家族の成長や生活に合わせて住まれていくと思います!ぜひまた遊びに行かせてください♪

今後もなな様ご家族、皆様の益々のご健勝、ご多幸を心から願っております。これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします!

飯塚 愛梨

  • Q. お家を探し始めたきっかけを教えてください!
    A.家族が増えたため
  • Q. お家を探し始める際の不安などはありましたか?
    A.住宅ローンのこと、不動産や建売住宅のこと
  • Q. 最初に担当スタッフにお会いした際の印象はいかがでしたか?
    A.話しやすかったです
  • Q.申込み~契約~お引渡しまでの流れで印象に残ったことはございますか?
    A.飯塚さんにも付き添っていただき安心して契約できました
  • Q.お家で一番のお気に入りの場所とその理由をお聞かせください!
    A.立地、日当たりの良さ

他のお客様の声

お客様の声一覧