いわき・北茨城・高萩の不動産探しは【不動産プラス】 選ばれるには訳がある。

いわき市の新築一戸建て(建売・分譲住宅)は【プラス】へ 誰でもお家が手にできる夢を叶えるために

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

日記

DIARY

最近、お客様に栄養ドリンクを頂ける機会が増えました!

とても嬉しいです♪ 栄養ドリンクとっても好きなんです!味が♪

お客様に「こんなものしかなくて」と言われますが 本当に嬉しいです♪

体に気を遣って頂き本当にありがとうございます!

明日から4月です。

この先、不安がありますが乗り切りましょう!。。。

 

それではワダでした。

投稿日:2020/03/31   投稿者:和田 哲也

先日は雪が降りましたね。

雪が見れなく寂しいなと思っていましたが、

いざ降ってみると寒くて寒くて もう雪はいらないなと思った1日となりました。

先日、卒園式がありました 延び延びになり、やっとの思いで卒園式。。。

しかし、幼稚園から「2人まで」と人数制限。。。

「小さいお子様はなるべく控えて」ということで、私は下の子供とお留守番でした。

仕方ないですね。こういう時期なので。。。

それでも、あんなに小さく泣き虫で 幼稚園に行く際に毎日泣いていた子が、

しっかりと歌を唄い卒園する姿を見る日が くるとは思いもしませんでした!

本当に感動しました! この先も色々と辛抱の時期かと思います。

手洗い、うがいを徹底して乗り切りましょう! 。。。

 

それではワダでした。

投稿日:2020/03/30   投稿者:和田 哲也

おはようございます、緑川です。

今日は3月も終わりだというのに寒い寒い。

気温は昨日に比べ相当下がり、みぞれ、雪 予報も出ております。

そんな中本日はいわき市四倉~高萩まで 当社スタッフが現地待機をしております!

再びホッカイロの登場ですね! 是非みなさんお気軽に物件を見に来てください(^^)/

そしてお越しの際は温かい格好でお越しくださいませ!

また、本日は比較的遠方で2件ご契約がございます。

運転にも気を付けて行かないとですね!

雪になるかはわかりませんが皆さんも

運転には気をつけてお過ごしください!

 

それでは今日も良い一日を!♪

投稿日:2020/03/29   投稿者:緑川 伸二

皆さんこんにちは、こんばんは。油座です。

段々と今どきの”流行り”についていけなくなってきました。

「若者 流行り 言葉」で検索したところ、 知らない言葉ばかり並んでました(笑)。

去年のトレンド?の中で、”ぴえん”が出ていました。

泣き声のぴえーんを省略したのだとか何とか。。

ちなみに私は去年一切使った覚えがありません(笑)。

とっくに若者は卒業していたのですね。ぴえん。

ではでは、今日はこの辺りで。

 

油座でした。

投稿日:2020/03/27   投稿者:油座 宏一

もーちゃん様

この度は本当におめでとうございます!

もーちゃん様に喜んで頂けて私の本当に嬉しいです。

お引渡しの日もそうだったのですが、 書いていただいた内容を読んで、

涙をこらえるのが大変でした。

最初のご相談から2ヶ月ほど 経ちますが、

一緒に頑張ってきた感動が大きく胸がいっぱいです。

もーちゃん様の担当としてご案内、お手続きできたことをとてもうれしく思っております。

今後ご家族皆様で、新生活を快適にお過ごしいただけると思います。

もちろんこれからもご相談等、いつでもお気軽にご連絡ください。

この度は誠に、ありがとうございました!

 

担当 油座 宏一

お客様の声 https://www.plus-hudousan.jp/

投稿日:2020/03/27   投稿者:油座 宏一