住宅ローンに不安がある皆様へ

住宅ローンについて

住宅ローンの事なら当社が全力でサポート致します

悩み3

住宅ローンについて下記のお悩みはありませんか?

◎自己資金0円だけど購入可能なの?

◎車のローンやカードローンがあるけどローンは組めるの?

◎年収が300万円以下だけどローンは大丈夫?

◎自営業だけど大丈夫?

◎転職したばかりでお家は買える?

◎派遣やパート勤務で住宅ローンは無理じゃない?

◎現在のローンを住宅ローンにまとめたい

◎妻には内緒で事前に相談したい

◎母子家庭だけど子供の為にマイホームを持ちたい

◎住宅ローンがとにかく不安

解決3
一本化

お客様の声

住宅ローンにとても不安を感じていました。担当の方に全てお話しして「一緒に頑張りましょう」と言われ、この人に任せてみようと思い、マイホームを手に入れることができました。

車のローンも含め何カ所か借入をしていました。子供が生まれマイホームが欲しいという気持ちが徐々に強まっていき、ネットなどで住宅ローンを調べると借入れが多いと難しいなどの記事を目にしました。しかし、どうしてもマイホームの想いを捨てきれない私たちは思い切って問い合わせをし物件を案内していただきました。物件を見て一目で気に入り住宅ローンについてネットで見た情報や今の借入などを洗いざらいお伝えしました。時間的には3時間近くお話ししていたかもしれません。担当の方に「きっと大丈夫です。一緒に頑張りましょう。」と言われたときに決断しました。住宅ローンのOKが出た際に担当の方に「審査通りました!やりましたね!」と言われたときは本当に感動と何かに解放されたような気持ちになりました。今ではマイホームに引越し子供も妻も伸び伸びと生活しています。本当にお話しを聞いて色々と苦労をかけましたが、本当にマイホームが良かったです。ありがとうございました。

正直、最初は住宅ローンのこと何もわかりませんでした。お家を探すと一緒に住宅ローンのことも調べだすと「転職したばかりだと組めない」、「年収が低いと組めない」など書いてありましたが軽い気持ちで物件を案内してもらいました。

妻と「そろそろ家でも買うか」という話になり、ネットで物件を探していました。その際ちょうど子供が通っている学区で、実家にも近い物件みつけ即問い合わせをしました。転職したばかりでしたが、気にせずにとりあえず物件を見に行きました。条件もぴったりで物件を気に入りましたが、まだ1ヶ月の給与明細も出ていないことを告げると「とりあえず1ヶ月だけは欲しい」と言われ1カ月分の給与明細が出るのを待ちました。その際にネットで調べてみると「最低1年の勤務年数が必要」「車のローンがあると借入しづらい」などのっていてかなり不安な気持ちになりました。1ヶ月分の給与明細が出てから担当の方に書類を渡し「どうしても買いたい。なにか良い方法はないか」という風に伝えると「1ヶ月でも大丈夫ですよ」と案外軽い回答でした。そのあとはあっという間に住宅ローンが通り、今では何事もなくマイホームに住んでいます。そのあとの「すまい給付金」の手続きも全てやってもらっちゃいました。本当にスムーズで心配してた自分が恥ずかしいくらいです。また、確定申告の時にも色々聞くと思うので、その時はよろしくお願いします。

なぜ当社が住宅ローンに強いのか

賃貸こだわり特集サムネイル画像 学生向け

今までの実績の違い 金融機関との繋がりや金融機関の特徴を知っている

金融機関によってそれぞれ特徴があります。自営業に強い、お客様の勤めてる会社によっても強い金融機関があります。さらに今までの実績で評価していただく金融機関もございます。お客様の特徴に合わせて金融機関を選び、今まで数多くの方を通過させてきた実績がございます。

 
お客様の状況を細かく把握します

当社は住宅ローンを通すことに一生懸命努めています。そのために必要なことが、お客様の協力です。お客様の状況を事細かく把握することで一番通りやすい金融機関を選びます。お客様の情報を分析したうえで、住宅ローンを通せる流れをご提案いたします。

 
❸ その先を見据えての返済計画

当社は資金計画を出し、月々の返済を計算し、更にその先の住宅ローン控除やすまい給付金に関してもしっかりサポート致します。やはり、一番不安になることが多い返済の心配。本当に払っていけるのか、そういった悩みも聞き返済計画を立ててお客様に丁寧にお伝えしています。実際にアパートに住んでいたころより返済が楽になったというお客様も多くいらっしゃいます。新生活を幸せに過ごすためにしっかりサポートさせていただきます。

住宅ローンのことなら私共にお任せください

住宅ローンのことならお任せください