|
|
こんにちは、緑川です。今週の休みは髪切りに行きました。ここ何年も同じ安いところに行っています。そんな中でも切ってくれてる女性店員さんとは話が少しづつ積み重なっていろいろな話をするようにまでなりました。... |
|
|---|---|---|
|
|
こんにちは!最近ぷよぷよとテトリスをやってみました!幼少期の記憶で勝手に強いと思っていましたがびっくりするほど弱いことが判明しました。テトリスはいい所までいくと思いきや途中一度でもミスると焦っててんや... |
|
|
|
こんにちは、緑川です。春の風物詩でありますツバメがたくさん飛んでいます。ツバメは渡り鳥であたたかい東南アジアから日本にやってきて秋にはまた長い旅に行くそうです。あの小さな体ですごい距離を行くんですね。... |
|
|
|
/* ブログ専用スタイル */ .blog-article { max-width: 800px; margin: 0 auto; ... |
|
|
|
こんにちは、緑川です。今年は長く桜が楽しめました。そんな景色の余韻が頭に残っている中、ふと気付いたら今度は藤の花がたくさん咲いてました。以前足利フラワーパークに行ったことを思い出しながらも、藤の花の景... |
|
|
|
/* ブログ専用スタイル */ .blog-article { max-width: 800px; margin: 0 auto; ... |
|
|
|
/* ブログ専用スタイル */ .blog-article { max-width: 800px; margin: 0 auto; ... |
|
|
|
こんにちは、緑川です!いよいよあちこちで桜が咲き始めましたね!桜満開楽しみです。実は今年に入っていつもに増して料理にはまってます。って言ってもおつまみレベルですが。毎日のようにレシピを見てます!特に今... |
|
|
|
こんにちは、蛭田です。もう気が付けば3月末、来週水曜日から4月になりますね。新年度となり、学校や会社等、新しい環境で過ごされる方も多いかと思います。慣れない環境で大変かとは思いますが、体調に気を付けて... |
|
|
|
こんにちは、飯塚です!最近は一気にぽかぽか陽気で外に出かけやすい気温になって来ましたね♪花粉症ではないので日向でポケ―っとしたり、駐車場にいた猫と遊んでいたらあっという間に時間も過ぎている最近です(笑... |