私たちについて

あなたに任せてよかったと言っていただけるように・・・

プラスは不動産に関する購入・売却・相続・その他すべてのご相談をお受けします。

人生でとても大きな買い物、大きな決断により、土地や建物を購入されるお客様。

これから新しい生活を始めようと、アパートをお借りするお客様。

新しく事業を開始するにあたり、事務所やテナントをお借りするお客様。

今まで大切に手入れし、想いが詰まった不動産を売却しようと考えているお客様。

お客様がそれぞれの想いで、大きな一歩を踏み出さ井ます。

 

私たちはそんなお客様の気持ちを理解し、寄り添う姿勢を忘れません。お客様が抱える悩み、課題を解決します。そして大きな決断をされるお客様へ、これまでの経験を駆使し、全力でサポート致します。

 

私たちはお客様が納得いく、そして、豊かな人生に結び、つなげることを考えています。

 

何年先、何十年先にお会いしても、あなたに頼んで良かった、相談してよかった、任せてよかったと言っていただくことが目標です。

お店について 泉本店

1組1組のお客様と大切に長くお話しすることを目指して・・・

カウンターと呼ばれる場所が本店にはございません。

それは、お客様が複数ご来店されたときに1組1組のお客様と深く大切にご商談するためです。

お客様によっては他の人に聞かれたくないというご相談もあります。

周りを気にせずに個室でテーブル1つでお話しをすることで、長くお話しを聞けて、お客様の居心地の良い

空間を作れるよう考えています。

お客様が落ち着いて商談できるスペースを造っていくことを目標にしています。

平支店について

お客様に落ち着いた空間をお届けできることを考えて・・・

平支店の壁の色は濃い目の色を採用しています。

これは、お客様が落ち着いて長くいれる空間を目指して考えられました。

私共のモットーは1組1組のお客様と深く大切にご商談することです。

落ち着いた雰囲気でお客様に有意義な時間を過ごして頂きたい思いです。

是非、こちらにも足を運んでいただければ幸いでございます。